健康な人が飲むのはどうかね | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています




SNSの広告に

"医療ダイエット"

糖尿病の薬を飲んで

インシュリンを出す



そんなんで大丈夫かな?

と思い

かかりつけ医に聞きましたガーン




サムネイル

​健康な人から無理矢理出させて
誰が考えても良くないでしょ

   だよね…




サムネイル

​医師は病気に対応するのが仕事
わざわざ病気になるような事は
すすめないよ

   ですよね…




サムネイル

​痩せたければ
必要以上に食べない事


  おっしゃる通りでございます!






​そんなんで痩せたら
どっか悪いんじゃないかって
言われるよ


  

    ヤバいよヤバいよ驚き



顔パンパンをキープしているから

誰にも知られずガン患者ですが

げっそりしたら

絶対にそう思われる真顔




安価で簡単購入できるから

ついついSNS広告見てから

関連する広告ばかりガーン




検尿の結果

白血球は出なくなり

ボーコーマンは

月に還りましたかぐや姫か月見


さよならボーコーマンバイバイ




何でも相談できる

かかりつけ医がいて

ありがたや

ありがたやニコニコ





元気なガン患者ぴち子照れ