めんどくさい女 | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています



同じ習い事をしている

自分の後輩が

1等になりました



習い事を始めて

まだそんな長くありません



普通なら

"良かったねおめでとう"

と相手を称えるところ

自分が悔しくて

負けた先輩の友人が

"調子にのってんじゃないよ"

と言いに来ました



言われた後輩は

泣いてしまいました悲しい


習い事の指導者に1等を報告して

"調子にのってんじゃないよ"

と言われた事を伝えました



指導者は先輩に

どうしてそんな事を言うの

と聞いたところ

不貞腐れて

自分が言ったんじゃない

と指導者の元を離れました



元々

自分が参加できない練習日には

雨が降れー

と言っていた

クセのある人でしたニヤ



自分が1等になれなかったので

妬み嫉み僻み

が全面に出たようです

とにかく

この女は妬み嫉み僻みが強く

歩き方が

チンピラみたいなので

チンピラと呼んでいます女なのにね




高校野球の試合が開催されています⚾️


必ず

どっちかが負けるのです


負けて悔しいから

"調子にのってんじゃないよ"

と相手のナインに言いませんちょっと不満


今は分からないですが

昔は勝った相手に

自分のユニフォームを託して

是非優勝して下さい!

なんてこともありました




後ろ足で砂をかけたのですから

もう戻ってこれないでしょう


こんな感じで

不義理を欠いているのですから

いつの日か

まわりに人がいなくなります


それを

これからも

距離を持って

見届けたいと思いますえー



大人になりきれない女

めんどくさいねー



仲間は大切ぴち子照れ