手術ができないガンだそうです | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています



久しぶりに​
楽しく遊ぶ仲間と

ランチをしていた時パスタ


あのね

築山殿(仮名)のご主人に

ガンが見つかったの

手術ができないらしくて

専門の病院で治療をしてるの…



そうなのね…



築山殿もショックだったけど

今は出来る限りの事をするから

しばらくは皆んなと会えないの…



そうなのね…





聞いてしまったら

色々と気になってしまいます不安




仲良しだけど

身内じゃないから

直接聞けません


遠くから

見守るしかないのです赤ちゃんぴえん




ガンと言っても

部位やステージが異なれば

何の励ましもできないのです




仲良しの仲間ですが

ぴち子がガン患者である事

カミングアウトしていませんうさぎ




仲間の配偶者がガンになった事で

みんな肩を落として

心配しまくっている人達です



ノドのとこまで

出かけましたが

飲み込みました真顔




あと3年半経って

生きていたら

実はガン患者でしたパァ〜パー

大袈裟にリアクションしようと

ほくそ笑んでいます口笛




確かに

今の医療は

日進月歩です




今の時代

2人に1人がガン

アヒルが言っていますが

2人に1人は

ガンにならないのです


 

寿命が延びれば

罹患率も高くなるので

国立がん研究センターによると

2021年がん死亡

男性は4人に1人

女性は6人に1人



年齢が若い人が
ガンになってしまうのは
とても辛いです




還暦まで生きてこられたから
ありがたいです


本日にありがたいですおねがい



ありがたやぴち子照れ