名前は親からもらう 一番最初のプレゼント | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています



​はい〜
でお馴染み
芸人やす子さん

名前と風体が
しっくりニコニコ



なんと
彼女の本名は
かのん目がハート

可愛い名前キューン



ぴち子が小学校入学した時
同じクラスに同名が
4人いました真顔


鈴木ぴち子→すーぴち子
佐藤ぴち子→さーぴち子
田中ぴち子→たーぴち子
ぴちぴち子→ぴーぴち子

このように呼ばれていましたガーン

昭和の子供
女の子は子がつく名前が多かったです


決して可愛くも名前なのに
ナゼひとクラスに配置されたのか
親たちは不思議がっていましたちょっと不満


自分がお母さんになったら
子が付かない名前にしようと
小1女子は思いましたおやすみ



上皇后さまの美智子さまが
皇太子だった上皇さまと
結婚された年に生まれた
女の子は美智子さまからあやかり
美智子ちゃんが多かったようです

従姉妹にひとりいます知らんぷり



今の幼稚園の子供達の名前
ふりがながないと読めない
カッコイイ名前ばかりです指差し

その中に子がつく名前があると
逆に目立ちますひらめき




次男の二郎さんは
一郎と三郎に挟まれて
名前がコンプレックスだと
ずっと言っていましたが
8男八郎さんに出会って
生涯の飲み友達になりました日本酒


めでたし🌸
めでたし🌸


ぴちぴち子照れ