シチューを作って食べてぷぅしましょ | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています

業務スーパー

入ってすぐに

クレアおばさんのシチュー

並んでいましたうさぎのぬいぐるみ


♪おうちへかえろぉ〜

 シチューをつくろぉ〜♫


ハウス食品のCMですが

江崎グリコのシチュー

1個¥118で買いました口笛


今日ははふはふの

シチューにしましょひらめき


冷凍スライスたまねぎ

冷凍洋風野菜ミックス

冷凍サラダチキン


全部入れまして

あっという間に

クレアおばさんのシチュー

できましたニコニコ


時短で簡単

美味しくいただきましたもぐもぐ



この日の夜は2回

翌日もすぐにパンパンになる

ストマパウチダッシュ


切って冷凍してあるから

ガスの元も減ったんじゃない?

勝手に解釈してましたら

なんてことなく

しっかりガスを発生してましたダッシュ


大道芸人さんが風船を

あっという間に膨らます

バルーン芸かはてなマーク

と思うほど

人工肛門から

音無しガスが噴出しますダッシュダッシュダッシュ


あったかい

野菜たっぷりシチューを

いただきましたら

その夜から丸一日

ガス抜き作業になりましたニコニコ


ストマパウチがあるので

ガス発生が

目で確認できますが

普通のひとは

オナラぷうぷうの

1日だったのでしょうかニヤニヤ



ぴち子の明治生まれの

故祖母は 

ドリフのコントのような

歩いてぷぅ

立ち上がってぷぅ

孫たちは大笑いしていました爆笑



堂々とするか

こっそりするかの違いで

食べれば

誰でもでますものねウシシ


今の時代は

人前で方ケツあげて

堂々と大音を出すプーは

嫌われるようですショック



ストマパウチのおかげで

嫌われる事はなさそうですニコニコ




業務スーパーの買い物で作る

時短簡単に

ほくほくシチュー

おためしくださいねチュー

そして

その後のプープーを

お楽しみくださいね爆笑



音無しぴち子照れ