壺売りの壺を買った人 | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています

知り合いの人が

今話題の宗教から

壺を買いましたびっくり


当時60代だった

その人は

同居する息子夫婦との

不調和で悩んでいましたネガティブ


占い師に通って

別の神棚を作り

改名を勧められて

とにかく

色々としていました


そんな時

お話を聞いてくれる

壺売りの人から

120万円で買いましたポーン


壺売りの人は

押し売りを

するわけではなく

ただひたすら

愚痴や不満を聞いて

同調してくれるそうですおやすみ



この壺があると

トラブルが収まる

らしいです星


開運鑑定団でも

120万円の壺は

それなりの

シロモノですがね…ガーン



壺の話を聞いた

そのひとの娘が

経緯を聞いて

もう関わらないように

お話しました不満


壺ごときで

世の中のトラブルが

解決できる訳ないでしょおーっ!

そんなのにお金を払うなら

私たちの子供たちに

使って欲しかった

お母さんの子孫にね驚き


娘さんの

お母さんの子孫

の言葉でハッと

自分を取り戻したと

言っていましたびっくり


息子夫婦の事ばかりで

周りが見えていなかった

娘さんの子供たちに

気付かされましたぐすん



良かったですねニコニコ



それにしても


愚痴聞きで

ギャラ120万円は

かなり良い報酬です…ねニヤリ


くわばら

くわはら

くわばらかずこ


吉本新喜劇か爆笑爆笑