発熱の自覚がある人は控えてね | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています

ショッピングモール


手首の検温チェックで

前にいた女性が

スルッと避けました


検温チェック員さんが

呼び止めて

手首にピッしたら

37.2°C

反対の手首で測定したら

37.5°C

こちらに来てください

列から離されましたガーン



後ろに並んでいた

二人組の女性は

熱があって来るのは

確信犯だと言っていました怒りハッ


ある程度の

年齢層を重ねた人なのに

発熱しているのに

外出して

検温チェックを

避ける様子から

自覚症状はあったのかと

思ってしまいますもやもや


全くの無症状で

検査をしたら

陽性だったパターンも

多く存在しています



もしかしたら

陽性の人の

後ろにいたと思ったら

寒くなってきましたガーン


アルコールスプレーを

2プッシュして

切り傷でしみる指にも

とにかく塗りたくりましたダッシュ


自覚症状がある人は

人がたくさん来る

ショッピングモールは

元気になってから来てね


検温チェック員さんが

しっかりお仕事を

してくれたおかげでした気づき



基礎疾患がある人

なので

コロナになりたくないですおーっ!


ワクチン副反応に

戦い抜いた3回が

無駄になってしまいますえーん


自己防衛して

涼しくなる秋を

迎えたいと

考えています真顔


早く涼しくなーれえい🪄


ディアゴスティーニ

ブルーノート・ベスト・ジャズコレクション

創刊号特別価格¥490

買いましたーー照れ

よきよきニコニコ