下着のテイストを変えました | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています

皮膚炎解消するために

シームレス下着にしましたパンツ


ブラトップは

肩とアンダーバストの

圧迫で発症驚き


ショーツは

ゴムの部分で

ぐるりまるっと発症驚き



縫い目のないシームレス




裸で生活している

裸族のひとたちは

バストケアをしていないので

年齢が若くても

桑原和子おばあちゃんや

ひとみおばあちゃんのような

おっぱいに

なってしまうそうですぐすん


日本人は

ローティーンから

ブラを着けるので

40代くらいまでは

頑張れるそうですサーフィン


医療のチカラを借りて

垂れ下がらないバストを

希望する人が

いるとききましたふんわりウイング


常にバストケアを気にして

運動やストレッチを

しっかりとしていたなら

ともかく

もう垂れ乳でいいですガーン


年齢的に

ぴち子の世代は

垂れ乳ですおそらく


一度垂れたら

もう這い上がっては

こられません魂


洋服のシルエットとか

気にするかもですが

カラダにあった

ブラを装着すれば

大丈夫ですにやり



見苦しくないフォルムで

かつ 

楽ちんで

皮膚炎にならない

シームレス下着ビキニ


裸にならなきゃ

人工肛門同様

垂れ乳って

知られないですものねゲラゲラ




大腸がんの手術が決まった時

右の卵巣摘出もあり

執刀医のミサト艦長に

子宮・卵巣・乳房

の切除をお願いしました赤ちゃんぴえん


がんに罹患してしまったので

転移とかの心配があるし

役目は終了したので

真剣にお願いしましたチュー


しかし

病名がつかない

予防的で摘出は

難しいでしょう…とガーン



わかっていますが

全身麻酔をかける

ついでで

お願いしたいのですおーっ!



結局は叶うこともなく

臓器はありますうさぎ



もっともっと真剣に

度々ウザいくらいに

訴えていたら

たられば後悔の巻おばけ



乳が垂れたって

生きていられるんだから

欲をかいては

いけませんおねだり


ムーミン谷は

涼しいんでしょうねおそらくブルーハーツ


真っ黒黒の両腕で

洗濯物を干します

ゴーヤのお世話をします立ち上がる


そして

ものまねします


ねこ


にゃ〜お


オッケーOKゲラゲラ