輸血後3日目…いけるか?メルモBBA滝汗小学生2年生女、年長男…ほんまに大丈夫か?


子供って本当に親をよく見てる…。何でもばらしてしまう正直さ(笑)娘らがどんな風に暮らしてるか、目に見えて笑える(笑)


今日は何して遊ぶかなぁ爆笑

クリスマス近いので、モールでオーナメント作りでもする?


そりゃ凄い集中力で、何時もはお菓子お菓子!とうるさいのに、そんな言葉も聞かず…ひたすら作り続けている。

さすが2年生女子学生の。なんとメルヘンな飛び出すハート

2年生女子 作

年長男子 作
その代わり…私の長年集めてきた、チャームやら、ビーズが根こそぎなくなった(笑)

年長男が驚くほど、センスありビックリ(私がセンス無さすぎるねんけど(笑))左右対称にしたり、色合いも考えたり…あっぱれ5歳児

2年生女子は想像してなかった、お母さんへのネックレスやブレスレット、指輪。おかあさんラブ❤️

自分のネックレス作って、写して~と……

どこにあるの?

ニコニコ首やん見て

うっ…首短いから…埋もれてました。笑い泣き可愛すぎるやろーラブラブ飛び出すハートキューン


毎回の事ながら、子供の想像以上の成長にBBAは感激キューン飛び出すハート

お父さんと、お母さんのクリスマスプレゼントにするらしい。



ええーーっとばぁば…のは?あれ?


あなた達と遊んだ時間がクリスマスプレゼントです飛び出すハートありがとう✨