土曜日は男孫の誕生日ショートケーキチューリップ黄久しぶりに作った誕生日カードラブ
久々にやる気降臨爆笑頑張ったかいあって、喜んでくれた。

みんなでご飯食べて、裏山に散歩。
知らない間に、体力も出来て走って登る…男の子の体力恐るべし滝汗
BBAは、もう着いて行けません。

娘も山となると…お母んと一緒で、野生児に戻る(笑)

だから、婿は必然的に子供達を追い掛ける役目となる…すんませんなぁ。

でも、自然の中で走り回る姿を見る時間は、幸福 時間ラブ
センターハウスではクリスマスツリー🎄が飾られ、皆でオープンカフェ爆笑ココア作って、おやつ時間。


帰ってからは、各自でマドレーヌに生クリーム絞ってトッピング大会ルンルン
知らない間に、色んな事が出来て、ビックリするほど精神的にも成長して…嬉しすぎて涙が出るわ。


小さな小さな卵子が細胞分裂して…いやーーー本当に不思議で仕方がない。いつまで成長を見守れるかなおねがい