肺炎で咳き込んでいた時、何か脳ミソは元気で、YouTube先生見ながら、いろんなバック、ポーチ作ってみた。(下の娘に頼まれた)いやーラブおもしろかったかった。本当に…YouTube先生達は凄いびっくりマーク乙女のトキメキ

あーそんな風にしたら、縫いやすいのか…とかいろんな気付きがあるわ~ウインク

下の取って着いたポーチは三個くらい作って、自分でも使ってる。
本当に裁縫は、私にとって癒しやったんやなぁーと、再確認した時間でした。

適当に作るから、売り物にはならないけど(笑)、作るのは頭使うし、楽しいし、要らないこと考えないし、ボケ防止に一番爆笑

昔は仕事しながら、子供の浴衣を本見ながら作ったり、夏服はほとんど作ってたなぁ。どんな時間の使い方してたのか、すっかり忘れてしまった若き頃(笑)

今は暇なのに、なぜか進まない…なんでだろーおルンルンなんでだろーおルンルン