咳も時々は出るけど、ほとんど軽快。散歩もボチボチ歩数ものびて、ほぼいつもの感じ。


前回から8日目、輸血から11日目。白血球とCRP'がまだ高かったので再検査。


予防接種検査結果予防接種

白血球 108→31爆笑下がった乙女のトキメキ

赤血球 275→248滝汗

Hb 8.7→7.9ガーン下がりすぎやびっくりマーク

Ht 26.7→24.4滝汗

血小板 40.5→29.5爆笑

CRP 0.75→0.04爆笑


CRPも正常になり、白血球も無事下がり、やっと安心かと思えば……


おーっと意外に貧血進みすぎて、私はビックリびっくりそんな自覚症状なかった…というか、眠くて仕方ないくらい。

グラサン:CRP正常になったで~

ひらめき:やったぁー爆笑

グラサン:でも、輸血するでー

ひらめき:はぁ?一週間前8.7もあったのに?……うわっびっくりマーク何でなん…。

グラサン:炎症のせいやろ。

ひらめき:先生…

グラサン:うん?移植する気になったか?


いやいや…まだ諦めてくれてないのか…(笑)


まー何より白血球とCRP下がって、肺炎から解放されて良かった爆笑


恐るべし肺炎。

動かずのCRPを動かし、血球も下げまくり…一生懸命頑張ってくれたんやね…


私の中の働く細胞達笑い泣き


ありがたや🍀ありがたや🍀感謝。



そして、輸血の予言をそれもヘモグロビンの値まで当て(何者やねん(笑))、長いこと待たされた相棒に感謝。


一日休んで、またボチボチ頑張らねばウインク

いや、やっぱり…3日くらい休も(笑)無理は禁物ニヤリ体、頑張ってくれたんやから、休ませてやらねば…ね。