なんだか…めっちゃ久しぶりのドライブ車

昼からだけど、藤原宮跡のコスモス見に行く



雲がとても綺麗で、鳳凰みたいなのとか、天使みたいなのとか、鱗雲ありーの。



この雲に惚れましたラブ

さざ波の様な雲

コスモスも、おもしろい雲見てるのかな?

色とりどり、ラブリー乙女のトキメキ

紅葉🍁も色づき始めたね~爆笑
黄金に色づく稲とさざ波雲

奈良はガソリンが安く、助かる。
人間のお腹も?車のお腹も満腹にして、

馬見丘陵公園のコキアを見に行く。
コキアの妖精さんが……おらへんえーん
でも、まっかっ赤のコキアが見れて良かったラブ

コロナの後遺症もやっと抜けてきて、コロナに罹る前に戻ってきたウインク
本当に長かった。

輸血したとたん、全ての症状が緩和してきて、あーー幸せやと感じる。