今回の症状


☆コロナ感染後、マシにはなってきたけど今日1ヶ月以上咳が続く。特に動作時、咳き込み、吐気、ふらつきがある。

☆咳

☆頻脈

☆頭痛、ふらつき

☆胸の圧迫感、息苦しい(寝てるとき目が覚める)

☆倦怠感は続く



予防接種血液検査結果予防接種


白血球  71

赤血球  253

ヘモグロビン  8.1

ヘマトクリット  24.8

血小板  36.8

LD  607

クレアチニン 0.98  

eGFR  45.48

CRP  0.04



咳は近くの呼吸器内科に行くと、言ってたが…


この人は絶対行かないやろ…


見透かした看護師さん、Dr.にレントゲン依頼してくれた(笑)


結局肺炎とかもなく、心臓の大きさも変わらず。コロナ後遺症の咳かな…?じゃ~いつかなくなるかウインク良かった。本当は、肺炎かな…と心配だったんだ笑い泣き


狭心症の発作もひどかったので、輸血しとこ!!となる。助かった……。実感としては7前半くらいの貧血症状やったから、楽になる…。しんどさと、痛さで精神的にボロボロやったから…悲しい



翌日は怠さで一日寝てしまったけど、頻脈はやっぱり貧血のせいだったようで、徐々に落ち着いてきた。


頭痛も、息切れも、ふらつきも一気になくなる。あーーー助かった乙女のトキメキ乙女のトキメキ




楽になったら、早速散歩。