娘夫婦が孫を連れて来てくれた~爆笑



コロナのこともあったので、1ヶ月近く会えなかったから、寂しか~えーん

ケーキまで持ってきてくれて、ありがたや~ショートケーキ



近所を少し散歩してクタクタやったはずなのに、話すうちに……だんだん元気になってきてラブ

さすがエネルギーが満ちあふれてる乙女のトキメキちょいと頂きますよ…エネルギー(笑)婿殿はやめとくは、疲れとる様子…。

皆が帰って、相棒と二人っきりになったとたん、シーン………淋しいなぁ。

ボーッとテレビ見てたら、今日は敬老の日と………敬老の日なんや……

もしかして、このケーキは、敬老の日のケーキかびっくり自覚なかった(笑)
回復祝いかと、勘違いしてたフフフアホすぎる。


体調は…
数歩 歩いただけで…脈が120アップアップ息苦しくなるし、ふらつく様になってたし咳も続くから、循環器内科受診しようと……思ってた。

思ってたんだけど……

よくよく考えたら、運動不足で貧血だと、これくらい脈上がるよなぁ…と自己完結。咳はどないやねんと?と突っ込まないで笑い泣き


下り坂は、以前と変わらず歩けるようになってきた爆笑

上りはまだ家に帰りつくまで、三回くらい石垣や、ブロック塀に座って休憩(笑)

杖持ったお婆ちゃんに、よく話しかけられるようになりました笑い泣き笑い泣きだいじょうぶか?……と(笑)いやいやいや、逆転してるがな。


彼岸花が咲き始めると、秋を感じるね。雨上がりの朝の匂いは草木の匂いで、元気100倍ラブ

さて、朝晩は秋を感じるようになってきたし、いっぱい食べていっぱい動かないとねニヤリ