いつまでも暑いの続きますが、朝晩は少し暑さがましかな🎵…と思ってたが、ここ2~3日はクーラー無しでは寝れまへーん笑い泣き


謎の低血圧はなぜか続く。この間は82/48まで下がってた滝汗シャワー後。恐怖と疲労感しかないシャワー浴。


それでも最近は上90台下50台と少しずつ上がってきたりしている。


そういえば……コロナがましになってきた時、腹痛で排便後……トイレとドアの間で寝てしまってた(失神とも言う)。

血圧が急激に下がってたんやろなぁ。何十分かわ知らんけどニヤリ

相棒おらんかったから、救急車沙汰にならんで良かった。


雨降って散歩に行けないときは、マンションの廊下を行ったり来たりの不審者(笑)

裏は山だから、歩いていたら、カブトムシやクワガタムシ、コガネムシ、カミキリ虫、めっちゃ大きな蛾、カナブン、カマキリが…そこらに居てる(笑)
孫はそれ目当てでやってくる爆笑


息切れと、咳もまだ続く…動きも悪いし、何時になったらマシになるんやろ…焦るわけではないんやけど、オイオイオイオーイびっくりマーク体力や、筋力、やる気スイッチは…どこに行ったんや~プンプンはよ帰ってこーい。


この間、笑いの女神様が電話してくれて、自分も大変なのにいっぱい笑わせてくれて、久しぶりに大爆笑して顔が筋肉痛やったわ爆笑爆笑

爆笑笑う門には福来る爆笑




やっぱり笑うってええねーー照れ



連休明けたら呼吸器内科受診して、胸のレントゲンだけでも撮ってもらっとこ。