狭心症の発作も夏になってから、大きいのはない。うん?発作始まるか?ってのは何回かあるんだけど…知らない間に消え去ってる口笛エエコトです爆笑


だから診察時間も短い((笑))終了爆笑



輸血から1週間、やっと元気になれそうな光が見えてきた爆笑まだ外に散歩には行けてないけど(車やったけど、これも散歩か?(笑)


飯炊き女はしんどくても頑張ってたが、元気になりだしたら、相棒がカレー作るわとか…焼きそば作ってくれたりとか……。


惜しいね……もっとしんどいとき言ってくれたら、感謝倍増やったのにーーーニヤリ


でも、助かります。感謝しておりますハートのバルーン




お腹がいっぱいになるお薬をさばく(笑)
これ全部止めたら、元気になるんちゃうの?何か最近そんな気がしてならんわ。あかんか??
と……元気になると、調子にのるBBAです((笑))
孫の絵がドンドン進化していくのが楽しみでしかたがない爆笑






幻想的な夕日が見れた日は幸せ気分ラブ
お花の中で小さいお姫様になって、楽しく花粉だらけになって遊んでる妄想………ハックションびっくりマークハックション!!妄想でも本物のくしゃみが出るもんや((笑))


それではまた、月末辺りでお逢いしましょ~ニコニコ