近所の散歩も裏山の方へと足をのばしてみる。




みはらし休憩所(三角屋根と私は呼んでる)でコーヒー&おやつタイム

このを見ながらモグモグタイムは、最高ラブ
行きしなは、文句タラタラ…((笑))すまねー相棒
いつもの倍くらいの時間かかるけど、来てほんま良かった笑い泣き
日に日に花が咲いてくれて、楽しましてくれる。ありがとう桜さん照れ
散歩も楽しい時間になりますね。
好きな花がシャラシャラと風と遊んでますハートのバルーン
賑やかなタンポポさんは、そろってハイ音符チーズカメラ
調子が悪かったことも忘れます。しんどかったのは気のせいやったか?
さてさて、脂肪の服も脱いで((笑))身軽にならなければククク( *´艸`)