最近は目眩と頭痛に悩まされ、よくウトウトしてる。少し散歩するくらいで疲れてしまって、寝てしまう。魂寝る子は育つというが、腹ヤバイ笑い泣き笑い泣きお腹パンパンガーン


家の中ではそんなにしんどくないけど…外に出て歩くと疲れるし、(;´Д`)ハァハァ  犬みたいと相棒笑う。わからんもんねーこのしんどさ…。


お腹減らないのに、ご飯作らないといけない地獄…ゴロゴロしてたい…。脳ミソが血をくれと耳鳴り鳴らしてうるさく、音が聞こえない。


この間、孫と鬼ごっこも出来ず、

「ばぁばぁは、逃げる方でいいよ」数人でするから、ばぁばぁは追いかけないよって…5歳の孫に気を使われる((笑))クククあかんBBAやなぁ。



予防接種検査結果予防接種


検査結果のプリントを忘れたので…完全にボンヤリ笑い泣き詳細わからず。



そんなに代わり映えしない結果やったような((笑))


うさぎ:もー何かしんど過ぎて…

グラサン:線維症が進んでるんかも…まだ移植しないん?

うさぎ:うーん……無言


だんだんしんどくなる事、輸血回数が増えてる、腎機能が確実に悪くなってるし、負けそう………。(誰にや((笑)))



貧血は進んでたので輸血していただく。



そんで…2~3日後には元気になると思ってたけど…体の中で何かあったか?と思うくらい、倦怠感や耳鳴り耳閉感と言うか圧迫感、頭痛、腹満感etc.…全て10/10がマシにならず。いやー本当にしんとい。病院に電話しようかと思うくらい。


騙し騙しで、今日あたりから、少しずつマシになって来たかな…とブログ書いてみる。



LINEで送られてきた、娘んとこのニャンズ…大きくなったけど、かわいすぎやろ~。
癒やされるラブラブ


元気ださんと手