今回はなぜか………めっちゃしんどいやんかーーえーん

貧血進んでる感覚。2ー3日寝込んでた。


でも、私は知っている……血液内科あるある。こういう時は血液結果そんな悪くない((笑))



予防接種検査結果予防接種

白血球 39
赤血球 246
Hb 8.0 (輸血)
Ht 25.1  
血小板 31.2
LDH 626
クレアチニン 0.97
eGFR  46.22





ふふふ…やっぱりなショボーンまずまずやん(喜べ~!)


グラサン:倦怠感は骨髄線維症の症状やで

輸血しとこ

ニコニコ:(やったー✨しんどかったから助かる)心の声

これでたぶん2ヶ月もちます!!!!

グラサン:いや…もたない

ってことで、6週間後


今日は京都から来た情熱の血液を頂きました。(しばらく滋賀県が続いてました)

何時もありがとうございます。情熱有り余って、現在下◯ピー中((笑))




白血球が少し下がってきたので、好中球の計算してみた。


【好中球計算式】

白血球数×1000×(桿状核球+分節核球)÷100

3.9×1000×(5.0+30.0)÷100=1365


☆軽度:1000~1500/µL(1~1.5 × 109/L)
☆中等度:500~1000/µL(0.5~1 × 109/L)
☆重度:500/µL未満(0.5 × 109/L)


ボチボチ感染症に気を付けよキョロキョロ


元気になるかなぁ~照れラブラブ

来週は相棒のお友達と旅行にいくので、早く元気になりたいなぁイチョウ