気圧かなんか知らんけど、ふわふわ~ハートのバルーンするような、重たいような…よくわからん怠さも笑い泣き

寝てたらあかんと、ヨッコイショ体を起こすと……


幽体離脱~音譜


ほんまに私か?肉体ついてきてるか?的な感覚…


わかるかなぁ~わかんねぇだろうな♪(古(笑))


そしてスーパーのお総菜が夕飯に出てくる事多し…笑い泣き


☆怠い

☆フワフワする

☆息切れひどい

☆全身重たい(体重も増えてるけど((笑)))



予防接種検査結果予防接種


白血球 68

赤血球 231
Hb 7.4

Ht 22.8
血小板 31.8
LDH 672
クレアチニン1.00
eGFR 44.70



思ったより…いいな照れ

クレアチニンも下がってた…良かった。


ひらめき:クレアチニン高くなって、腎機能悪くなったら、透析とかになるんですか?


グラサン:それより移植で使う薬が使えなくなる

だから、早く移植した方がいいのに…。


ひらめき:……………………


グラサン:1ヶ月もつかな…


ひらめき:もちますって。しんどくなったら来ます。


グラサン:そんないって、来んがな!!


ひらめき:爆笑爆笑爆笑


またいろいろ迷う。毎回悩んでるやん(笑)


移植しないということは、生を放棄することになるのかな。移植できない人にとったら、そうだろうなぁ…。今はあんまり考えないでおこう…と、いつまで悩むと答えが出るのだろうか……。



今日も相棒は『待つ』の修行僧となる(笑)すまんねーー笑い泣き



輸血待つまでに、ペインクリニック受診。痛みは天気に左右され、痛みもさほど変わらない。痛み止めの薬飲むけど、 もうこれだけ痛いと効かない。Dr.のこれ以上ひどくはならない…の言葉を信じて、診察を最後とする。


にっこり『どうも痛みが強くなるのなら、また来ていいからね。』この言葉が、一番効き目があると思うわ。それだけで、心も軽くなる。


1時間半経ってしまったので、遅れたーーと思ったら、まだ血液来てないと…間に合って良かった爆笑


今日は、輸血しながら、いろんなシンクロを経験して、ウソーー、マジですか!?と、ただならぬ偶然の一致がありすぎる1日でした。(ワケわからないですね(笑)ごめんなさい)



さて、いつ元気になるかなぁ~楽しみ。


癒されるわーラブ

すぐ元気になるよウインクby茶太郎