先月輸血しても、さほど貧血症状も改善せず…何でやろ…何でやろと、悶々とした日を過ごす。


毎年この時期は乗りきるのがしんどい。

(最近は弱音ばっかり吐いてるなぁ(笑))


予防接種検査結果予防接種


白血球  55
赤血球  244
Hb  7.7 (輸血)
Ht  24.4
血小板  33.4

LDH   647  (微妙に下がってて嬉しい爆笑)

クレアチニン  1.02

eGFR  43.75 ゲッソリ

フェリチン  1205



お願い:前回輸血の後(6~8時間あと)口の中が浮腫んでいる感じがしたり、発赤疹はないけど、掻痒感が酷く出て、倦怠感も半端なくしんどかった。30時間程で症状はなくなる。


グラサン:違うタンパク質が入るから、時々そんなことは起こるかもしれんね。治まるんなら様子みよう。


お願いせっせっ先生ーーガーン腎機能えらいことになってる…

グラサンジャドニュを倍に増やしたから、想定内。クレアチニンが、まだ1.0やから様子見よう…



グラサン本当に…移植したらいいのに…。

お願いさすがにしんどすぎて、頭をよぎったけど、やっぱりこんだけしんどい以上のしんどさが続く移植は、たぶん耐えれないよーゲロー


お願いLDHが下がって嬉しいわ~

グラサン輸血も1ヶ月もたなくなって、悪なってやん


でも毎年この時期は1ヶ月くらいしか、もたないんじゃなかったかな?

でも…着実に悪くなってるのは確か…今後の事も考えないとあかんのかなおばけ


まっ…ええか(笑)




帯状疱疹した右顔面の痛みが酷くて辛いえーんというと、Dr.すぐにペインクリニックの予約取ってくれた照れメルモ感謝感激スター



輸血後ペインクリニックで診察してもらい、処置とお薬出してもらった照れ良かった。痛み止は効いてるみたいで、少しましになって良かった………………。


と思ったけど、その後………


それはそれは酷い眩暈と、ふらつきで、トイレにも行くのも大変だった。副作用だったのか??と思ったけど、変な天気が原因だったのか……まったくわからず…2日間寝込む。新しいお薬は本当に副作用がいややえーん



怖すぎて、薬が飲めない滝汗



相棒にとってもハチャメチャな週末でした。ごめんちゃい……ありがとうございました。






.