長ーい長ーい絶不調を断ち切るため、ちょっと裏山へ修行に行く(笑)
朝は半袖じゃ肌寒いくらい。

昨日の雨でカタツムリも元気

歩いて、心臓刺激しないと心肺は衰える……気がして焦る。体重が一気に増えて、体が重たい、だからしんどい、動かない、体重増加の悪循環ループ中

いつになく、足が前に進まないけど、何時ものお顔石に励まされながら歩く。

少し見上げれば、ユリが咲いてる爆笑
これだけでテンション上がるわスター

1か月ぶりに上がってきた。
何時もの倍の時間かかったらしい滝汗

1か月前はツツジの花ロール

現在は抹茶ロール(上手いこと名付けるなぁ)


雨の後だからか、久しぶりだからか…土の匂いや緑の匂い体に染み渡る。あーーー気持ちが良い
ウグイスに、コゲラ、シジュウガラ、エナガにメジロ、知らない鳴き声の鳥、五感…六感までも癒される。

ぼくらの広場に到着
少し霞んではいたけど、海や淡路島が見える。ヤッホー爆笑ルンルン
それより何より!!サツキの花盛りに出会えて最高飛び出すハート予想もしてなかったから、なお嬉。

お昼ご飯

とかげが、紫陽花の花に隠れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き可愛すぎるスター

何だかんだと言いながら、やっと帰路につき、一安心。

ホタルブクロも所々で咲いている。
花も意外に多く咲いてる。
行きは写真を撮る余裕もなかったけど、帰りは…人一倍早い(笑)体の重さで勝手に足が進む爆笑


数日前、相棒に「もう、高い山は登れんやろ…」と何気なく言われた言葉がずっと、心の中で、こだましてた。何だろう…凄く悲しく、寂しく、腹立たしくも思えた。
本当の事で、受け入れないとあかんことやねんけど…ね。

だから、抵抗してみた。
ちっちぇー抵抗…。

私はやれば出来るんや!!


上手いこと相棒の手のひらで…転がされてます(笑)