余った合皮で作りたいものがあり、裁断して……そのままにしてたけど、やっと作れました爆笑

いつも読ませてもらって、いろいろ参考にさせてもらってます。
なぜか家にファスナーがたくさんあり、買い足すものなく作ることができた。すごく簡単で、あっという間
 に出来ました爆笑

ファスナー付けるのなんか……何十年ぶりやろ(笑)あ~楽しかった。
相棒にあげるって言ったら、「お金はいってないやん」とのたまう。

私にカツアゲしとんか~(笑)いらんねんやったら、そう言えドクロ


そしてしばらく日が経ち(笑)
娘の小銭入れを作る…か…ファスナー波打ってる(笑)笑い泣き

ついでにポーチも二つ作った。
マチありとマチなし。

100均の合皮…なかなかやるで~爆笑

ただ、合皮によってミシンの針が、なかなか進まないものもあるので注意。(表側がツルッとしたのは、やりにくい)皮用のミシンの押さえがあるみたいなのですが、安物にはついてなかった(笑)


先週フェリチンの値が高く、鉄除去剤が180mgから、360mg倍増したのだが、それでなのか、天候なのか…輸血したばかりなのに、貧血症状ましにならんえーん

いつもの《薬増える→肝機能の異常値》なんかな…。なんにせよ、元気が出ないよーショボーンゴロゴロ…褥瘡できそう(笑)