久しぶりの孫と裏山へ飛び出すハート
白タンポポ

新小学生になったから、遊べなくなるね…でも楽しい学校生活送ってね。

別の日相棒とニリンソウの様子を見にいって

ある日は自転車でお友達の写真展にいったり

ある日はなかなか前に進まない写真撮影散歩
小さな花も一生懸命太陽の光を浴びてる

雨上がりの日は、感動続きの散歩。さらに前に進まない(笑)

くるみさんに教えてもらった、モッコウバラ。今年もいっぱい咲きそうキラキラ

足元にも見て見て!!とアピール

近所の藤は、少し早めの開花。ブンブン蜂が飛び交ってた。いい匂ーい

黒いミラーボール(笑)
ヤツデの実…欲しいけど、金網の向こう…残念(笑)

え!!コデマリがもう満開やん!
オオデマリモ咲いてる爆笑
ちょっと寝込んでる間に、花盛り

そしてうちのエリーちゃんの服作り
もう春だけど、毛糸のカーディガン(笑)

孫の遊びが、意外にばぁばの遊びになりつつある…(笑)

輸血後なのに、そんな変わらんしんどさは、遠くにある台風のせいだろうか…。帯状疱疹後の神経痛もビリビリゲームのように痛い…なんの罰ゲームや笑い泣き 



そして、いつの間にか太ももに、大きな銀河が現れた((笑))
痛くはないけど、内出血固くなってる。見るたびに(乱視があるからか)銀河のように見えるのは…気のせいか(笑)

あー想像の世界は無限やー爆笑