お花が一気に咲いて、散歩が楽しくなります。今年もまた、パンジーのお顔探ししてみよ~\(^o^)/

満開のなんだろう?桜じゃないけど、桜(笑)

沈丁花の花の匂い好きやわ…と、また顔を花に埋める(笑)

ハナニラ

ピンボケサンシュウ

梅やったかな?もー見事なピンクのモコモコ。

花びらが尖った水仙ブーケみたいラブ

ヒイラギの花

これまた変わった水仙


木蓮数日前までは全部蕾だったのに…一気に咲き始めました。

たぶん河津桜いとおしくなるほど、可愛いピンク。

外に出たとたん、目がゴロゴロする…こんなの初めて。花粉症なんかな?

人のお庭花で楽しませて頂く毎日です(笑)

ひろまんさん