やっとしんどいの回復してきたので、少し距離歩こうと、ヤマレコなどでよく出てくる『錦織公園』にセリバオウレンの花を見に行く( ≧∀≦)ノ


広すぎて、どこからどう回る?と迷う笑い泣き

カモの戦隊 波紋が素敵ー❤️

どんぐりの根っこがニョキニョキ

階段は辛いなぁ

菜の花と瓢箪( *´艸`)おもろすぎ

福寿草

あーーー後ろから押したい(笑)

吊り橋

外で食べるご飯は美味しいなぁー❤️

やっと見つけたよ~セリバオウレンラブラブ

意外に小さい花で、見過ごしてしまいそうだったのを、相棒が見つける(^o^)

可憐だよね

梅の里は、桃源郷やー爆笑

梅の匂いが充満してて、癒される~飛び出すハート

水仙の匂いの勝ち(笑)
整備された道ありーの、山道ありーの、子供の遊び場もありーの、たぶん夏は虫取も楽しめそう。

結構鳥も多くて、水鳥、コゲラ、エナガ、ジョウビタキ、メジロ、セキレイ、ヒヨ、お弁当食べてるとき、落ち葉を蹴散らし、虫を捕ってた鳥が居てたんだけど名前のわからな。そんな名もわからない鳥も何種類か居てた。双眼鏡と、図鑑持っていくの忘れたのは痛恨のミス。

でも、楽しい時間を過ごせました爆笑