今月始め血内受診終わりに、グラサンDrに貧血1ヶ月もたないと思うから早めの受診進められたのに、大丈夫です!!と言って3月始めの診察にしてもらったのに…案の定、どうもしんどくなってきて、1週間早く診察日を変更してもらう事となってしまったショボーン週半ばから、散歩と手芸とほぼ寝る(笑)生活


ごめんよ…グラサンDr


予防接種検査結果予防接種


白血球 73
赤血球 240
Hb 7.2(輸血する)
Ht 24.1
血小板40.4


まだヘモグロビン7代やった笑い泣き


今日は京都の方の血液頂きました。明日があるのも、献血してくださった方々のお陰です。ありがとうございます。




腹部CTの結果は、脾臓の大きさもさほどかわりないとのこと、やったー爆笑と喜んでたら、

グラサンDr.「それは、ジャカビが効いてないってことやで」とピシャリ。
ひらめき聞こえぬふりで。大きくなってないなら、良かった良かった~爆笑爆笑

散歩写真足足足
今の時期にバラ?すごく可愛いラブSimonちゃーんここに可愛いの咲いてるよ~照れ
娘ん家の猫ちゃん~✨可愛い過ぎるやろラブラブラブ