気圧の変動があるのか、はたまた貧血が進んできてるのか…食後の気分の悪さがとてつもないゲロー何時も眠たいし(冬眠状態(笑))ちょいと息切れ。

脳みそグルグル


そして、夜中の狭心症の発作…たまらんポーン1回ミオコールしたくらいでは効かなくて、連発3回位でやっと効く。少々恐怖…朝目覚めるのかな…と。


そんな中、気晴らしにイルミネーション見に連れていってもらった。


光の洪水、綺麗だった~スター





下から見上げるイルミネーションも綺麗だったけど、見下ろすのもまた、綺麗キラキラキラキラ

それより、もーすごい人。下手やから、風景写真撮れればいいんだけど…真剣に撮る人には、たまらんやろうなぁプンプン

こんな人の多い馬見は久しぶり。

ゆっくり観てまわりたかったけど、人の多さにビビり、ちゃっちゃっと写真撮って帰ってきてしまった(笑)

でも、久しぶりの夜のお散歩、良かったわ~ラブラブ


なんの話をしてるのかな?


雪だるま『サンタさん…鼻マスクはあかんのんとちゃう?』

サンタ『マスクしてない人には、言われと~ないわ!!

そんな会話してるのかな…(笑)