寒さが始まったときに、狭心症の発作数回あったけど、それ以降怖いくらい何もない…うん安定してる。



血液検査もさほどの変化もなく、機嫌よく過ごしている爆笑なんか久しぶりかも知れない。



病院検査結果病院


白血球 55

赤血球 257
Hb 8.3 (前回輸血)
Ht 25.7
血小板 38.1
LDH  785




やっぱり暑いのが苦手なんだろうな。寒いのは着こんだら寒くなくなるけど、暑いのは…脱いでも暑いもんね(笑)それから、台風の時期が過ぎて大きな低気圧もなくなったからかな?


とにかく、狭心症の発作も少なくて体調良いことは良いことや~(^o^)



悩み事はいっぱいあるけど、頭がぐちゃぐちゃになることは、もう考えない!涙流したり心痛めても何の特にもならんニヤリ時間の無駄使いはしないでおこう(^-^)/って考えたら、何か心軽くなって、体調も良くなった…今だけかもしれんけど(笑)開き直りは大事爆笑



免疫弱ってるのに、ストレスで免疫弱らせてどーするねん。また原因不明で倒れたり、帯状疱疹になるわ。



私は私らしく生きていたら良い照れ