やっと移動が緩和され、前々から相棒と計画たててた和歌山へ、出発!!

現地に着いたら……止まってる車のナンバー…大阪ばかり(笑)皆我慢爆発爆笑

直ぐにお刺身食べるぞ~ラブ私はゲコゲコノンアル


この後で、お隣の方とお喋り爆笑旅行すると、こうやって見知らぬ人との交流が面白い(///∇///)まさかの、私と同い年で故郷も近くニコニコ


魚釣りに来られてて、お魚をさばいてお刺身にして頂きました。も~それわそれは甘くて美味しかった~ウインク感謝感謝。


そして、夕方にはアオリイカ?でっかいイカを釣ってこられ、翌日カヌーに乗って、5~60cmの桜鯛 を釣ってたびっくり腕のいい釣り師さんと出会うことができました照れ


も~こんな夕日見れただけでも、来たかいがあったよラブ
夕日が沈む一刻一刻が大切で愛しい…目が離せない。
自然の芸術には誰も太刀打ちできない…素晴らしすぎて、声も出ない。


その日は車中泊。そして翌日、相棒も私も初SUP。さてさて立てるかなぁ~漕げるかな
初めは座って~ヨロヨロと立つ

へっぴり腰の黄色いネズミ女(笑)
相棒は体幹がしっかりしてるから、すんなり立つウインクさすがぁ~。
遊びも妥協せず、楽しみ上手。
結局相棒は、このオモチャを、私に乗っ取られる(笑)

あ~楽しかった。願いを叶えてくれてありがと~照れ