娘の出産で孫守に没頭しておりましたら……2ヶ月以上放置してしまいました(*_*)
 
大変だっけど、愛しくて愛しくて溢れる愛でいっぱいの2ヶ月でした
 
 
相変らず、発作も起こしたり、低気圧にやられ…ドーンと寝込んだりして、世話してるのか、世話されてるのかわからんかった(笑)
 
 
今はいつもの生活にもどり……しっかり風邪をひいとりますあかんがなぁ
 
 
 
11月の血液内科の採血結果で、ヘモグロビン8.3で輸血をしてもらい、ずいぶん楽になった感じを、初めて味わいました。本当に毎回感謝です。血小板は46万。孫と走り回れました
 
 
 
そして昨年12月、最後の診察結果
 
ヘモグロビンも8.9あり、輸血なしヒャホ~
 
血小板 48万
 
 
血小板ほとんどかわりなく、ジャカビ効いてきた??って事で、シャカビ増減なく6錠/日続行
 
 
赤ちゃんパワーは素晴らしく凄いなぁ~
 
 
 
昨年は、新しい出会いがありました。血内同病の方々と、会って話す機会が出来て、嬉しかったなぁ
 
 
ブログでもいろんな方と出会えました。
 
 
今年も出逢いのある年でありますように
 
 
インフルエンザなどの感染症には気を付けて過ごして下さいね
 
 
今年もよろしくお願いします