猫の目のようにコロコロと変わる体調…。

私が弱いのか??精神が弱いのか??

 

 

 

 

週末限定体力(*’艸3`):;*。 プッ

またまた、綺麗なお花を見に行ってきました。

好きやろ…奈良(^^;

ここの公園、駐車場も入場料もただですウインク

お子さんの居る方なんか、いいと思いますよ~♪

何だか北海道に行った様な気分に照れ

相棒「北海道やと思えキラキラ

安上がりなBBAです。

もう向日葵も終わりです…。

公園内に古墳後とか古墳とか…なんせ広かった…。

剪定とか草刈とかをされていて、その側に行くと

草の匂い、木の匂いがして癒されました。

 

 

 

 

帰りに、薬師寺近くの『ホテイアオイ』も見てきましたウインク

も~圧巻!!綺麗でしたよ~。

住宅街の中にぽっかり異空間…。  

 

大好きな「まほろばキッチン」

道の駅的な…お野菜沢山売ってます。

ビュッフェレストランもあるし、普通の食べ物屋さんもあるよ~音譜

 

 

そして…次の日も…奈良です。どんだけ好きやねん爆  笑

相棒の勇姿を見に…奈良競輪(バンク愛好会)

皆さんの練習風景

三重からわざわざ来てる男の子…今11歳かな?

小1くらいから見てきてるから、成長していく姿見ると幸せ

感じます(^^)まだまだBBAとお話してくれます。

相棒頑張ってました(^^v

私も走って、風になりたいぃぃぃぃぃ~~~~乙女のトキメキ

 

 

さすがに2日続けての炎天下…応えましたえーん

でも、外に行くと誰かとお話したり、いろんなもの見たり

元気は出ます乙女のトキメキ(後、2日寝込んだが…(笑))

 

前回の奈良吉野と、ここ数日のおかげで、こんがり焼けて…

めっちゃ元気そうに見えます(^^;

 

ええことです音譜