今思えば、前の病院で治験が出来て良かった(^^)
本当は古巣病院でやる予定だったけど、マジで不思議な事が起こり、前の病院に行くことになったのだ。
運命の分かれ道やったんやろな…。
治験のたった5年の間に、本当に人生変わった。
治験で苦しい事ばかり続いて、泣いてばっかりで…本当に辛かった。
骨折したり(これは自分の不注意)、心筋梗塞になったり…貧血が酷くなって、したい事、しなきゃいけない事まで、一度に出来なくなり、仕事まで辞めるはめに…。
『何でこんなになってしもたんやろ、治験なんかしなかったら良かった。』
と何回も思い、DrにもCRCの方にも何度も相談した。
今まで元気が取り柄やったから…かなりのショックやったなぁ。
出来てた事がどんどん出来なくなる不安で、落ち込んで、落ち込んで…それでも頑張ってこれたのは、いいCRCの方に出会え、精神的に助けて頂いたおかげです。
貧血酷くて、友達に病院まで連れて行ってもらったりもしたなぁ。ありがたやたりがたや
相棒も、言葉では言わなくても、いつも大丈夫!大丈夫!と私の出来る事を増やしてくれたり…挫けそうになったら、山に連れて行って、私出来るやん!と自信をつけてくれてた。
この五年の間に、辛さも味わったけど、人の優しさにも甘える事も、今まで以上に教わった気がする。
何でも1人でやって行ける!やらないといけない!と思い込む、傲慢、勘違い女であったから(笑)
それから、ブログを書くようになり、いろんなお友達も出来て、やっと深い深い闇から出てきた感じがした。
稀少難病と言われる,骨髄増殖性腫瘍患者さん達にも出逢い、1人じゃないんだと、興奮したなぁ
前世は双子(笑)の、みかちゃんと楽しい病院見学したり、実際主治医じゃないDrと話したり、アピッシュちゃんと逢えたり循環器でいちごみるくちゃんとであったり、元気になる人達と出会えて良かった
人生を変える、年月と出会い…本当にあるもんだね…。
甘味料…チャウチャウ!感無量。
今度は20年通ってた古巣。さて、どんなストーリーが待ってるのかなぁ(^m^)
どんな人と出会うのかな
メガネDrと、楽しくやってけるかな~(;^_^A
転校生の様な気分だわ~