今日はお休みで、朝から部屋の片付けと、半衣替えした


終わる頃にはヘロヘロ。服の断捨離(字あってたかな…)した。3年着てないのは捨てる!……服なくなるなぁ…。安物買いの銭失い…もったいない…だから、ボタン取って、四角く切って、雑巾にする。

…断捨離になってないし…



何とか終わらせて、昼からは散歩♪


◇風になりたい◇-201204251619000.jpg

裏山↑


◇風になりたい◇-201204251624000.jpg

畦道を選び歩いてみる。トカゲが…そこらにいる


◇風になりたい◇-201204251626001.jpg
人の庭のしゃくなげ*


◇風になりたい◇-201204251629000.jpg
ここはいつもヒンヤリ…夏は気持ちいい。


◇風になりたい◇-201204251638000.jpg
大きな道に出たとこのカーブミラー(^m^)恒例自分写し(^^)v


◇風になりたい◇-201204251642000.jpg
可愛いお花(≧▼≦)

◇風になりたい◇-201204251642001.jpg
下から失礼(^m^)いや~ん♪


◇風になりたい◇-201204251646001.jpg

井戸の手動ポンプ懐かしいなぁ~(≧▼≦)



◇風になりたい◇-201204251648000.jpg
菜の花の溝(^m^)


◇風になりたい◇-201204251652000.jpg
これ知ってる?カマキリの卵やで~(*^□^*)こっから、ちっこいカマキリが、ウジャウジャ出てきます。キショイ(>_<)


◇風になりたい◇-201204251655000.jpg
この激坂…下ります(;^_^A
こじんまり近所を一周散歩


◇風になりたい◇-201204251734000.jpg