Ver6.5前期、アップデート! | ドラクエの記録

ドラクエの記録

ドラクエのこと、日々のことを気まぐれに綴ります。


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

アップデートです。Ver6のストーリーも佳境に入りました。

どうやらボスがかなり強いらしいので、今からヒヤヒヤしています。魔法使いのままクリアしてみたいけど、クリア優先で、硬めの職業か天地に変えることになるかもしれないという覚悟はしておこう。


アップデート当日も例に漏れず私は残業で、先に帰っていた夫は魔塔に登り始めていました。

夫がアプデ当日魔塔踏破をめざしたので、私はそれ以外の改修を楽しむことにしました。


まずはアストルティア展示場の白亜の町へ。

白亜の町で迎える朝がとても綺麗。

ショップの家具とか無頓着な私が、かわいい!ほしい!と思った「小鳥のバードバス」。
ショップポイントで交換しようかな。

そして、気になっていたマンバンヘア。
ブラックときぞくねずだったかな。若干白が混ざるような感じにしたら「俺じゃん」と夫。
今はこんなにおだんごが大きくないので、これを目指すらしい。

正面から。
写真撮るためにマイタウンの塀の近くでテレビにドアップにしてたら「俺かと思った(笑)気持ち悪い」と。
実際は前髪も邪魔だから垂らさないらしいけど、ゲームキャラに寄せてくるかもしれない(笑)

ストーリーの方は、まとまった時間があるときにすすめます。

この美しい天星郷を取り戻すために(別に荒廃したわけではないけど)、悪い奴らをやっつける!


そんなアプデ当日でした。
レベル上限解放行こうかと思ったけど、早く帰るために昼間頑張りすぎて、21時半には睡魔がやってきて、頭が働かなかったので、それもまた今度です。