Ver6.1クリア! | ドラクエの記録

ドラクエの記録

ドラクエのこと、日々のことを気まぐれに綴ります。


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

Ver6.1クリアしました。
変わらずの魔法使いでの挑戦です。
アップデートそれぞれで、それぞれのお話があるとして、Ver6.4までにみんなのお話が終わるのかな。というのがストーリーやる前の推測。
なのでPv見た感じ今回はリナーシェの話なのかなと思っていたけど、全くそんなことはなく。
でも彼女がメインに据えられていた理由も分かり、分かりやすく敵嫌悪して終えました。
夫は黒幕の推理をしていて、時々当たったりするから、しゃべらんでくれ(笑)と思いながら進めました。

竹林。マイタウンにもこんな景色あるといいね。
途中のクエストでユーライザと記念撮影。
イルーシャ的立場になるのかなあ。

新防具で使う素材が高騰しているので、取りに行きました。
なんの準備もできてない盗賊1人で30分だけ狩ってきたけど、つきのめぐみ5個ってなかなか嬉しい。
つきのめぐみはモコフルともみじこぞう強だけからドロップみたいだけど、倉庫に20個近くあったのは謎。宝箱からもゲットしていたのか。
翌日モコフルにも行ってみました。同じ条件で3個。
平日、ちょっとだけドラクエしようという分にはちょうどいいかも。
試練や強ボスで拾う石系も素材の高騰があるようで、在庫分は売ったので補充に行きたいところでもあるけど、今週はもみじこぞうと戯れて過ごそうかな。