こんにちは。別れさせ屋 アクアの勝木です。
先日、お客様相談窓口のフリーダイヤルで、相談者様に
「こちらは電話で契約を焦らせることは一切言わないんですね。驚きましたし、安心しました。」
と言われました。
私は一度も
では、ご契約ですね。
と電話対応中に思ったことがないので逆にそう言われて驚きました。
が、中には「相談」=「必ず契約」という業者もあるようです。
相談者様がよくわからないまま依頼してしまうことは後々トラブルにもなりかねません。
それをまずはクリアにすることは絶対必要ですし、そのための電話相談、メール相談だと思っております。
わからないことをわからないままにせず、何でも質問・ご相談下さいね。
疑問が残らないように、何度でもわかりやすくご説明させて頂きます。