1/7(土) 岡山県岡山市 吉井川でウイングフォイルに乗った時の動画 | たくちゃんの小さな帆 Takuma's Little Sail

たくちゃんの小さな帆 Takuma's Little Sail

41歳の時に中古のアクアミューズ セーリングカヌーを買ってからの話。自分が乗る為の小さな帆船を2隻作ったり、45歳からはウインドサーフィンをやり始めました。
47歳からウイングフォイルに集中しています。テーマ別に書いているので、テーマの方もチェックして下さい。

昨日、岡山県岡山市の吉井川でウイングフォイルに乗った時の動画です。

昨日の投稿はこちらです。 


- - - - - -

アップしたい内容が長くなってしまうので

少しはマシに乗れたバージョンと

ぎこちない笑える必死なバージョンと

2つの動画に分けました。

↑こっちが、少しはマシに乗れたバージョン。


1分40秒です。


↑こっちが、ぎこちない笑える必死なバージョンです。

5分25秒です。


頑張っているから、出来たら両方見て欲しいです。

- - - - - -

 

 ↓下記の写真は、動画から切り出した静止画です。




 

おわり。