誕生日プレゼントにマリンスポーツ用ヘルメットを買ってもらいました。 | たくちゃんの小さな帆 Takuma's Little Sail

たくちゃんの小さな帆 Takuma's Little Sail

41歳の時に中古のアクアミューズ セーリングカヌーを買ってからの話。自分が乗る為の小さな帆船を2隻作ったり、45歳からはウインドサーフィンをやり始めました。
47歳からウイングフォイルに集中しています。テーマ別に書いているので、テーマの方もチェックして下さい。

この前、48歳の誕生日をむかえました。

親しい友達から、なにかプレゼントをあげるから欲しいものはない?と尋ねられました。

それで、前から欲しかったニューヘルメットをリクエストしました。


買ってもらったのは、W.S.Pのウォータースポーツ用ヘルメットです。

すぐにフォイルにぶつけてしまうから、かすり傷ありのアウトレット品を買ってもらいました。
↑私は黒色が好きなので、ブラックのLサイズです。

↑取り外しのできる耳あてがついていました。

冬になると耳あてはありがたいね。

↑友だちに、「買ってもらったヘルメットを被ってみたよ」っと自撮り画像を送りました。

ありがとう。

こんな歳になっても、人から気にかけてもらえる事に感謝です。

おわり。


- - - - - - -


 

  

 

おわりおわりお