自作ボートを海から引き上げる為に用意した電動ウインチを捨てるけど、誰かいる? | たくちゃんの小さな帆 Takuma's Little Sail

たくちゃんの小さな帆 Takuma's Little Sail

41歳の時に中古のアクアミューズ セーリングカヌーを買ってからの話。自分が乗る為の小さな帆船を2隻作ったり、45歳からはウインドサーフィンをやり始めました。
47歳からウイングフォイルに集中しています。テーマ別に書いているので、テーマの方もチェックして下さい。

※追記 
欲しいといってくれる方がいたので、11/2に発送しました。

- - - - - - -
(本文)
三年ぐらい前に、自作ボートを海から砂浜に引き上げるために購入した、ポータブル電動ウインチがあります。


テストしただけで、実際にはまったく使いませんでした。


↑その時にテストした動画。

この三年の間は、屋内倉庫に入れたままでした。


もう邪魔なので捨てようと思っています。


最初、ヤフオクに出品しようかと思ったけど、こういうおもちゃみたいな電動ウインチって、取引価格が安いんです。


出品してもたいした価格にならないので、だれかいる人がいたら着払いで送ります。


いる人がいたらコメント欄に書いて下さい。捨てメールアドレスを載せますので、連絡先を書いてくださいね。


↑一応清掃してみました。

有線リモコンと無線リモコンと2つあります。

↑でも電池はきれていたから、無線リモコンの動作テストはしていません。

↑巻いているワイヤーはΦ2mmのステンレスワイヤーで30mだったと思います。

無線リモコンの電池の規格は、23A12Vの単五乾電池です。
Amazonで268円で売ってます。

↑一応、動作テストはしましたよ。

↑バッテリーは差し上げれません。

11/2火曜日の夜には分解して処分場にもっていきますから、それまでにご連絡下さい。


- - - - - - -


※追記 
欲しいと言ってくれる方がいたので、11/2に発送しました。


おわり。


- - - - - - -


 

  

 

おわりおわりお