新源氏物語、関連図。 | zuka diary.

zuka diary.

ヅカヲタ、研3あぴょです(^ω^)
時折、ヅカメイクにて、なりきりタカラジェンヌに変身しております。(え
ヅカファンのみなさま、絡んでください♥️






宝塚歌劇より先に、
わたしが関連図だしてやる!

ってことで、
じゃーん!!

{67D44483-B65A-4869-994C-DD7780B981DF:01}

(わかりにくい



そしてイラストはイメージで、
ジェンヌさんの偽絵じゃないのでご了承くださいまし。


{944E3649-468D-4FDF-A777-4B3309159871:01}

名前でわかってるだけでも、
みりたんは6人(うららちゃん含むと7人)の女性との関係がある様子♥️

一人は人外専科れいちゃんによって、怨霊と化してますがなww

源氏物語は娘役さんの役が沢山あるのがいいよね!魅力的な娘役さん沢山いるから、花組。ぐふふふ



{77906511-112A-4C81-BC1A-EBB268C53745:01}


れいちゃんは
柏木と二役、、
まさかこの2つ一緒にするとは!
化粧替え間に合う?
れいちゃんふぁいとー( ゚д゚)


{1ADEED4B-43EC-49E4-8F4F-27118786EAB6:01}

{5AEA0F82-CE02-49D0-8161-8FB1DD0DEA3B:01}


カリスタで夫婦だったあきじゅりは、なんと兄妹役。しかもふみかさんがパパ!!熱い、、熱すぎるぜ、、(俺得


しかもあきら”sキッチンでは、まるであきらの弟とゆっても過言ではない様子のれいちゃんが、まさかの、まさかのあきらの息子!!


そしてみりたんの恋のライバル、、

神展開だよね。全く。白目


{DB93964E-5912-4DE2-A73D-DF1D4FD580B1:01}

そしてじっくりイラストを見ていただけた方はお気づきかと思いますが、、

上記4人のゆるイラスト、、(笑)
右大臣はまだマシか!


途中つかれてしまって。


ふみかさんとかただのハゲになっry
(本当にファンかお前


{C4F8A947-587C-4447-9DA7-A6413CC9B0C3:01}

集結してみたらなんか賑やかで可愛いかも?ww



はー、源氏楽しみすぎるぜー♥️♥️



関西は台風の加減でだいぶ強風ですな、、みなさん外出の際はお気をつけて!!