ベルナールレターと花組新公配役。 | zuka diary.

zuka diary.

ヅカヲタ、研3あぴょです(^ω^)
時折、ヅカメイクにて、なりきりタカラジェンヌに変身しております。(え
ヅカファンのみなさま、絡んでください♥️




昨日上げた記事が消滅している。
なーぜー。真顔


まあよし。


今日はあきらのお茶会申込書をもらうべく、あきらに手紙をかきました。


べるばら公演中とゆうことで
前回は

{7DFD30E6-0E82-4C92-99AE-477D3B74D443:01}

ただのバラ塗れとゆう
とんだ手抜きでしたww


今回はベルナールを貼りたかったんだけど、なんせベルナールの原作画像がネットに落ちてない!(とんだ誤算だぜ!)


しゃあない、、書くか。


とゆっても、
ベルナール書いたことないわ!白目

原作漫画も持ってないし、、


{EA5F4D19-4C96-47B7-8029-0D551007C9A3:01}

{43EA4815-191F-41F8-AA94-9CD4EDB9A2F4:01}

なんや色々な参考にしながら、色んなテイストで書いてみまして。




結局、

{3AC569F2-0A2D-439B-8CD5-A66A1488AD5F:01}


この形にしました。(雑)


{1D48743A-7D9F-40AF-892C-57F2F7D92AD6:01}

今回はシールもないし、
バラを手書きしました。(またバラかいな)

あきらベルナールや
ファンタジア台湾verの写真をちりばめまして、終了。



なんせ、
ベルナールが難しくて時間かかったww


さ、明日投函しよっと。


あ、
源氏の新公はやはりれいちゃんでしたな!
美しいことわ間違いないし、
容易に想像がつくが。
マイティか、まさかのまさしか、ゆーなみか来るかなー思ったがそのままやったねww
ってか、マイティにやらしてあげてよ!最近真ん中力めきめきついてきたんだから、マイティは。


ヒロインはかのちゃんと同期のきわちゃんのもとへ。
愛革についで2回目かな?
最近メディア露出(旅タカラジェンヌやらlet'ダンシングやら特命リサーチやらw)多いし爆あげ中か?とか思っていたが、ここにして!
宙は研2のまどかっち抜擢も、花Pはどうやら新公卒業間近学年を使う傾向にあるらしい。大切に育ててほしいしねw
しろきみちゃん以下はまだまだだね!
真彩ちゃんがおったらなー、、


その他の配役めっちゃ気になる(°_°)
って、新公見に行けませんがなw


マイティは頭中将あたりか?
それか同期で1.2とキキちゃんの惟光か?

惟光はゆーなみな気もするし。


あかちゃんにもいい役を!ww
つかさにもいい役を!ww


個人的にはせの君に夕霧して頂きたい。
それか柏木ww(必然的ゆ六条御息所にもなるw)

妄想したらキリがないからこれぐらいにしとくか(^_^)

みなさんどうなると思います?♥️