ミロくん…ありがとう8月13日虹の橋に旅立ちましたね…ミロがお母さんの所に来てくれてから、楽しくて幸せな一年と少し…本当にありがとうそっちにはレン、カイ、ハク、ソウが居るから淋しくないね…お母さんは淋しくて泣いてばかりです。泣き虫でごめんね、ミロ…愛してるよ病気なんて無くなればいいのにね…