保護猫昨夜保護した女の子12匹目です。数ヶ月前から玄関先に来てた子わ餌付けして無事に保護出来ました。お腹が大きい気がしたので、産む前になんとしても保護しなきゃと思ってたので、ほっとしてます。妊娠してないかもしれないけど、してないならそれに越したこと無いんですが…ただと仔猫産まれたら可愛いんだろうな〜妊娠を、ちょっと期待してるんですが外で産まれたら可哀想な子が増えちゃうので、産むなら家で産ませてあげたいな〜と思ってる今日この頃です。無事に保護できて先ずは良かったです。