本日母の日 私は自分の親とパパの親に花を送りました。品物って毎年送ってると何をあげようか迷っちゃうのよね…トホホ

で、私も今年も貰えて


1つ目は娘二人から花、綺麗ですね~



2つ目は上の娘から猫柄の茶碗とコップめっちゃ可愛いくて明日からさっそく使います。


3つ目は下の娘から入浴剤と紅茶とクッキーのセット
今日お風呂に入浴剤入れて入りましょう!笑

ありがたいですね〜娘ちゃん達ありがとう┏○ペコ



さてこれは我が家の玄関入り口です これ私這いつくばって描いたんです。車の塗料を使って、鉛筆の下描きをして塗りました。可愛いくないですか?この間のGWにしました。我ながら物凄く疲れたけど頑張った甲斐有りました。夜は光るんですよ〜




光の当たり具合で光るんです 可愛いでしょ?←(自己満)笑笑  まあどこに行く予定も無かった休日は有意義でした。



ついでに自分のくるまのホイールも猫仕様にしちゃいました。ここまできたら猫で統一してやろうと思ってます。後は何をしようかな〜?笑




最後はやっぱり我が家の猫たん!今日は4匹だけ〜











まとまりのない拙いブログを最後まで読んで頂いてありがとうございました。┏○ペコ