1部ゎりなあぴ~ハート・゚

なんか最近あぴ可愛い(-_-)
服装とか好き♪あの6日の服装
また着てほしい~(-_-)




ビリジアン☆

久々にケンジの歌声きけて
嬉しかった~(´ω`)ハート
ダンス姿もイケメソ~(´∀`)ハート

みんな見てるとほっこり。




EZO☆

こんトキまだセーフニコニコキラキラキラキラキラキラ
手拍子頑張ったょ(^O^)←
ピロのマイクの小ささに萎え。

EZOょりアガネたち見てる方が
面白かったぁぁあ~ニコニコドキドキ




交流も楽しかった!!!
久々に復活!!!不安消えた!!!
でも女王様であんなに
盛り上がったの萎え。(笑)


ビリジアンの交流も
楽しかった\(´∀`)/キラキラ

テカ、そんなにツンデレかなショック!?
自分ぢゃわかんないハートブレイクハートブレイク
まぁ、じーえーぴー(^O^)笑


ちょん☆嬉しかったニコニコハート
最後の一言も..なんか
嬉しかったなぁ~♪☆・゚



‥やぱミキの第一印象って
いいイメージないんだな(;o;)
たぶん誰一人にいいイメージ
言われたコトないラブラブ!ハートブレイクげぼ←




にしても、途中で
さきちゃんピンチ。笑
あれ爆笑すぎニコニコニコニコニコニコ







フルーティーにゎ癒された(´ω`)
ゆいち~んラブラブ!ハートらぶ
おばちありがとね音符音符音符
ニコニコ☆笑顔になれちゃうニコニコ






しょこにも会えたし
アガネ相変わらずだし
ゆみんィパーィ絡めたし

なによりゆきちゃんと
ゆみちゃんと初めてあんなに
絡めて嬉しかったしょぼんラブラブ
2人とも好みの女性ハートハートハート

ありがとうございました♪








ふぅ。まだ書きたいコト
あるからコーシンしよっかな☆