1部ゎりなあぴ~
・゚なんか最近あぴ可愛い(-_-)
服装とか好き♪あの6日の服装
また着てほしい~(-_-)
ビリジアン☆
久々にケンジの歌声きけて
嬉しかった~(´ω`)

ダンス姿もイケメソ~(´∀`)

みんな見てるとほっこり。
EZO☆
こんトキまだセーフ



笑手拍子頑張ったょ(^O^)←
ピロのマイクの小ささに萎え。
EZOょりアガネたち見てる方が
面白かったぁぁあ~


交流も楽しかった!!!
久々に復活!!!不安消えた!!!
でも女王様であんなに
盛り上がったの萎え。(笑)
ビリジアンの交流も
楽しかった\(´∀`)/

テカ、そんなにツンデレかな
?自分ぢゃわかんない


まぁ、じーえーぴー(^O^)笑
ちょん☆嬉しかった


最後の一言も..なんか
嬉しかったなぁ~♪☆・゚
‥やぱミキの第一印象って
いいイメージないんだな(;o;)
たぶん誰一人にいいイメージ
言われたコトない

げぼ←にしても、途中で
さきちゃんピンチ。笑
あれ爆笑すぎ



フルーティーにゎ癒された(´ω`)
ゆいち~ん

らぶおばちありがとね



ニコニコ☆笑顔になれちゃう

しょこにも会えたし
アガネ相変わらずだし
ゆみんィパーィ絡めたし
なによりゆきちゃんと
ゆみちゃんと初めてあんなに
絡めて嬉しかった


2人とも好みの女性



ありがとうございました♪
ふぅ。まだ書きたいコト
あるからコーシンしよっかな☆