ゆいちんに会いたす~
あいうえおばち~
あすかちゃん~
(笑)
可愛い子みたい~
6日行かないから
Reraマデ長いぴ~あ(・_・)

おばちとケンジに
いつ手紙届くかな
?*゚りなゎこーちゃんに
書いたのかな☆?*゚
ミキにもまた書いてね

笑今日?明日?ゎれもんDay


お風呂入れてあげなきゃ!
爪切ってあげなきゃ!
まとまらないblog(´・_・`)
あ、コム戻ってきたから
ゆみんに電話しなきゃ


あがねもミキとしたいかな?笑
テカ、まやもコムしようぜ^ω^
にゅ~~~ん(´・_・`)
あ..三田地タイム。笑