ゆいちんに会いたす~
あいうえおばち~
あすかちゃん~



(笑)


可愛い子みたい~



6日行かないから
Reraマデ長いぴ~あ(・_・)ハートブレイク




おばちとケンジに
いつ手紙届くかなニコニコ?*゚


りなゎこーちゃんに
書いたのかな☆?*゚

ミキにもまた書いてねにひひハート










今日?明日?ゎれもんDayわんわんドキドキ

お風呂入れてあげなきゃ!
爪切ってあげなきゃ!








まとまらないblog(´・_・`)







あ、コム戻ってきたから
ゆみんに電話しなきゃラブラブ!ハート

あがねもミキとしたいかな?笑
テカ、まやもコムしようぜ^ω^







にゅ~~~ん(´・_・`)













あ..三田地タイム。笑