なんか色んなシーズーがいて
おもしろい(´・_・`)
可愛い♪シーズー飼ってる人の
blog読んでたら、れもんも
長生きしてほしいな~って


年老いたワンチャンのために
頑張っていろんなコトを
研究してる人たち素敵だなぁ。
この間、ひどく虐待されて
保健所に連れてこられた
ワンチャンがいるって知り合いに
教えてもらって、その姿を
見せてもらったら
ほんとに残酷で
一瞬で涙が溢れでた。
かなしいよね。
世の中いろんなコトがあっても
人間と動物なら人間の方が
助けられるわけで
だけどそれって何で?
動物ゎ人間よりも寿命が
はるか少ないけど
それでも生けてることにゎ
人間も動物も同じ。
【命】があることにゎ
かわりない。
なんか最近つくづく
動物の役に立つことって
なにかなー?って考える。