なんか色んなシーズーがいて
おもしろい(´・_・`)ハート可愛い♪

シーズー飼ってる人の
blog読んでたら、れもんも
長生きしてほしいな~ってニコニコ

★ミキチョンblog★-2011101921420000.jpg
年老いたワンチャンのために
頑張っていろんなコトを
研究してる人たち素敵だなぁ。








この間、ひどく虐待されて
保健所に連れてこられた
ワンチャンがいるって知り合いに
教えてもらって、その姿を
見せてもらったら

ほんとに残酷で
一瞬で涙が溢れでた。



かなしいよね。



世の中いろんなコトがあっても
人間と動物なら人間の方が
助けられるわけで

だけどそれって何で?






動物ゎ人間よりも寿命が
はるか少ないけど
それでも生けてることにゎ
人間も動物も同じ。

【命】があることにゎ
かわりない。





なんか最近つくづく
動物の役に立つことって
なにかなー?って考える。