北見☆*゚今更ながら~カンタンに5コ連続で鬼コーシン笑【北見】めぐちゃんさきちゃん杏菜ちゃんってゆー異色メンツで笑んなかトカ静かかな?って思ったけど全然\(^○^)/あっちゅーまに北見でとにかく暑かったそれしか記憶にナィあ、ビールうまかったぁあみんなに謎なメンバーってビックリされて北見のおじぃちゃんおばぁちゃんと仲良くなってめっちゃ優しくしてくれて一緒にハイチーズEZO★暑い中お疲れさま◎*゚この日の交流楽しかったな~帰りゎさきちゃんに爆笑ガキンチョが叫んでた(笑)雨も降ったけどすっごく素敵な思い出になった1日でしたぁ´ー`